人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
Top
温泉でゆったり。

バンクーバーオリンピック・・・フィギュアスケート男子
高橋大輔選手 銅メダルおめでとう!

地元同じ町内&中学校出身なので、とっても身近な事に感じて・・・本当に嬉しい^-^
子供達も同じ出身中学に通っていて、当日授業中全校あげてTV観戦で応援したそうです。
また、長女の同級生にこの間の国体でフィギュアスケート男子で優勝した子がいるんです。
高橋選手に続き、4年後のオリンピック出場して活躍して欲しい!
・・・と、今からとても楽しみで*^-^*
卒業するまでに娘に『〇〇君のサイン貰っといて♪』と頼んでます(笑)

今週がいよいよフィギュア女子!ワクワクしますね~^-^


温泉でゆったり。_f0144371_720457.jpg

久し振りのお休みに、鳥取・皆生温泉へ行ってきました。
美保関のアジ釣りで何度も通っているけれど、今回初めて立ち寄りました。
お天気も良く景色もスバラシイ!
とても良いお湯で、体の芯から温まりました。

お昼はいつも立ち寄るなかうらで。
温泉でゆったり。_f0144371_7312495.jpg

折角だからカニでも食べようか♪と、名物カニトロ丼と松葉ガニを。
カニのほぐし身を熟成させたものに、トロロと甘酸っぱいタレをかけて・・・
末娘がペロリと完食・・・美味しかったんでしょうね~


温泉でゆったり。_f0144371_7343620.jpg
温泉でゆったり。_f0144371_7345539.jpg

雪の大山に蒜山三山
あ~・・・スキーもやりたかったなぁ~
今回留守番だった受験生の長女と、友達との付き合い優先の息子。
来年はスキー&温泉一泊で・・・・家族旅行計画しよう♪


by mako by makogarden | 2010-02-22 07:25
<< クリスマスローズ開花。 末娘9歳の誕生日。 >>



日々つれづれ。         
by mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
はじめまして
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧